2018年5月21日月曜日

大阪と長崎からのNさん,Tさん帰られました。(´;ω;`)お気をつけてー。

お疲れ様でした。ヽ(*´∀`)ノ
では、搬入の日にお会いしましょうねー。

 またまた、何やら
新しいデザイン。
制作中!
どなたのかなー?
中間、遠賀地域密着情報誌。
「りばぁな 」
さんの



イベントニュースコーナーに
作品展のことを
載せていただきましたー!!
拍手ー!!!!!


いろんな場所に置いてあるそうです。
ちょっと写真私のがボケてしましましたが。
綺麗に載せていただいています。

どうぞ皆さんご覧になってみてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿