2018年4月11日水曜日

昨日は、ずっと一日中。

ポスターとチラシと案内ハガキを
配って回りました。

 公民館
郵便局
スーパー
個人のお店
パン屋さん
パーマ屋さん
食べ物屋さん
マリンテラスあしや
サンリーアイ
会うみなさん
みなさん

などなど
思いつく限り
回ってきました。

みなさんも、思いつくところがございましたら
ぜひ、ご協力下さいませ。
お一人でも
たくさんの方に
来て見て
いただきたいのです。
チラシ、ポスター、案内ハガキ思い切ってがんばってたくさん、印刷しています。よろしく
お願いいたしますー。

本日の作品。
とーっても素敵でしょう?
クリアのピアノの器に
デザインしています。
添田のNさん。作成。








同じお花。
つるバラをブルーの濃淡で葉っぱもブルーで
こんない夢のような色になるんですねー。
リースになりました。

おなじつるバラ
でグリーンの葉っぱをつけると
このように。
これもいいですよねー。
それぞれに。
赤池のHさん。
こちらも、Hさん。
さくら草が完成しました。ヽ(*´∀`)ノ

今の芦屋は、ぬんまりしていて
今にも降りそうです。
雨になったらやだなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿