2018年3月21日水曜日

昨日は、大分教室でした。お疲れ様でしたー。写真など。

あいにくの雨の中、
先生とYさんは、大分へ。
大分も雨だったかな。

本日はシクラメンの仕上げ。
じゃーん。


たくさん出来ました 。









シクラメンシクラメンシクラメン。













芦屋教室。
本日も作品展用作品
完成。
一部のみちらりと。











こちらは、お久しぶり。
小倉のHさん。
お元気そうでよかったです。

この細かいパーツ。
なんでせうかー。
なんでせうかー。


これでしたー。
吹流しも。
出来ました。








遠賀からチューリップ作成。
大きなチューリップ。
立派なチューリップです。

大きな鉢にデザイン予定。
楽しみですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿