2017年8月16日水曜日

16日。どんなお盆を過ごされましたか?

昨日の雷もすごかったですねー。
最近天気が不安定ですねー。
どひゃーっと降ったり、雷鳴ったり。
めっちゃ暑かったり。
体がもちましぇーん。(´;ω;`)

とはいえ、本日から教室も始まっております。
サンリーアイで作っている
シンピジューム
の壁掛け版

とっても、おしゃれーーーーーーな。
こんなアレンジもいいですねー。
どうしますー?
八幡のYさん。
たくさんデザインができましたねー
あざみ。






 ガーベラ。
テーブルフラワーに、いいですねー。
沢桔梗とあざみ。
壁掛け。
このほかもいろいろ出来ました。

若松のAさんは、野の草作成中です。

まきまき頑張ってくださいねー。

八月はまだ空いてます。
そろそろお出かけになりませんかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿