2016年12月3日土曜日

12月1日サンリーアイ教室です。

 サンリーアイ午前の皆様はダリアでした。
葉牡丹と同じ器です。

また違った感じでいいですねー。
 みなさんちょっとずつ違います。
ミツマタがみんな違いますもんね。
 その後 亀作り しました。
次回までのお楽しみにしてくださいね。
 午後の部は
芍薬です。
Kさん。
お花が増えたので、豆の木も多く必要になりました。
時間いっぱい頑張りました。
豪華です。٩( *˙0˙*)۶




3本だて。
後からもう2本増やされるそうです。
楽しみです。








7本立て。こちらも豪華。
頑張りました。










こちらが基本の5本立て。
綺麗にできてますねー。


三リー愛教室の皆様。
今年も一年ありがとうございました。
来年も楽しく作ってまいりましょう!ヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿