2016年12月18日日曜日

大分からの三人様でした。

昨日は、大分から三名いらっしゃいました。
寒い中、朝早くからJRで大変でしたねー。(+o+)

 Kさん。
プリンセスローズと
小粒ペップの草のアレンジ
バティカル?かな。
双葉の枝作成。
とリリカのブーケの準備。
大輪の菊
Hさん。
久しぶりに見ました。
手がかかりますからねー。
 こちらもHさん。
シャネルのバラでブーケ。
クレセントです。
三日月型ですね。

この後、カトレアのコサージ作成しました。

Tさん。野の草のアレンジ。
赤い椿も作成。
スイートピーも
習いました。

みなさん長時間、盛りだくさんで頑張られました。
お疲れ様でした。

ちなみに、これが双葉の枝です。

一年間、遠くから何度もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿