2016年11月21日月曜日

写真がいっぱい。になってしまった。すみません。(´;ω;`)

19日の様子。









20日。日曜日 香春のMさん。













同じく










犀川のNさん。
スカシユリとアルファリーフとっても人気でした。










21日、本日。
プリンセスダイアナ
壁掛けになりました。
飯塚のUさん。
すみません本日、計算間違いました。m(_)m






芦屋のMさん。
完成しました。6人目。











芦屋のNさん。
クリスマスのლ(╹◡╹ლ)可愛い壁飾り。
ポインセチアです。






 福岡のNさん。完成です。
 若松のOさん。
赤い椿の大作になりました。
 八幡のSさん。
 八幡の同じくSさん。
準講師の課題が終了しました。
いいづかのUさんも完成。

0 件のコメント:

コメントを投稿