2016年1月9日土曜日

あけましておめでとうございますー。本年もよろしくお願いいたしまスー。遅くなっちゃって。。。

 なんと昨年分からの写真です。すみません。
12・27










Kさん
Tさんのお正月。
間に合いましたねえ。









12.29
直方のKさん。
たくさん出来上がりました。
頑張りましたー。





やはり同じ日。田川のMさん。お忙しいのに。頑張りましたー。
間に合ってよかったですねー。
27年はこれにて終了でした。






明けて、2016年1.5(月)平成二八年。申ウッキー⊂((・x・))⊃

早速の初教室。

八幡西区のSさん。
岡垣のTさん。
八幡東区のYさん。




 カリキュラムのウッドローズ。
春っぽい可愛い作品です。Tさん。










Yさん。プリンセスローズ。
壁掛けにも、置物にもなります。

 やはり、Yさん。
プレゼントにされるようです。
素敵。(*´∀`*)









大正椿も完成しました。
良かったよかった。










1.8金曜日
 水巻のKさん。
遠賀のSさん。
最新作の額を。
真ん中が先生の見本です。
きょうからまた、真面目に書きますからどうぞ、覗いてくださいませ。(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

1 件のコメント:

  1. ヨッ!待ってました。アッ 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。なかなかアップされなかったので風邪でもひかれたのかなって思ってました。時節柄ご自愛ください。

    返信削除