2015年10月5日月曜日

昨日の晩寒かった。そろそろ、毛布の用意をせねば。今日みたいな日にほせたらよかったんだけどな。ニャオ。

午後から東区のYさん。
プリンセスローズの作成でした。
枚数が多いですねー。形も難しいですねー。
頑張ってくださいねー。
お花も預かりました。
こもれび草さんです。
本数を増やすのかな。
ちょっと少ないみたいだから。

こちらもふぁいっと。












こんな花たちもお預かり中。
合わせるお花を作ってたり
デザイン待ちだったりです。

大事にお預かりしときますう。









シンピ小。
昨日アップし忘れてました。
葉っぱを作って、ご自分で入れられるのでしょう。
そしたら。完成です。
シックで素敵ね。
犀川のNさんでした。














これも昨日の分です。同じ花ですが、
白で作られています。
これもきれいですねー。
色で随分感じが変わりますね。
田川のMさん。
(#^.^#)/

またあしたー。٩( *˙0˙*)۶




0 件のコメント:

コメントを投稿