2015年10月17日土曜日

大分からみえたので晴れてよかったー。遠いところお疲れ様でしたー。ヽ(*´∀`)ノ

大分からKさん。
Hさん。
Kさんは、浜木綿をデザイン。
写真は、コケとポッチを付ける前なので
ちょっと寂しく写ってますが。

Hさんは、贈り物にされる
バラができました。
豪華なかごになりましたねー。






そのあとはコスモスと








二輪草を作成。

クリスマスの額も作っていかれました。
気をつけてお帰りくださいませ。






飯塚のNさんはしゃくなげの続き
写真は参考写真で-す。

小倉のYさんは、クリスマスの額と
ウッドローズの途中まででした。
また来月お待ちしておりマース。

0 件のコメント:

コメントを投稿