2015年9月3日木曜日

晴れて良かった岡垣教室。9月一個目の外教室です。(´∀`*)

最近の土砂降りに心配していましたが、すっかりいい天気。
ラッキー!
朝から、山ぶどう。
 余裕の先輩方。








余裕で一本完成。
ピンボケで済みません。

時間があったので、ふれくれえ
作成へ。

これは初めてなので、余裕。。。。では
なかった模様。次回持ち越しになりました。(ノ∀`)




午後の部。コスモスの続き。
芯まきから、
なかなか、混乱しております。
ややこしいようであります。





しかし、食らいつく皆さん。
食い入るように見つめ
何度も質問を繰り返す。。。




熱心であります。

 なんだかんだで、一本完成しました。
良かったよかった。


みなさんお疲れ様でしたー。
先生もお疲れ様でしたー。








ふと窓の外を見ると、
こーんなに、大きなクレーンが、、、おおおお
先日の台風で、屋根が飛んじゃったそうです(´;ω;`)
修理中でした。
大きいから大変だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿