2015年8月7日金曜日

夏らしい作品できました。

午後から若松区のTさん、Kさん。

 Kさん。完成。
ひまわり。
元気になるお花ですねー。
玄関に飾られるそうです。
ヽ(*´∀`)ノ

次回作は。季節先取りで、山のつる花に決まりました。
Tさん。
テッセンついに完成です。
カッチョいい作品になりました。
やったー。ですね。
次回作はおなじく山のつる花に決定しました。
ゆっくりやっていきましょう。







水巻のKさんです。
睡蓮二個目ー。これは自分用。

涼しげねー。







次は紫のチューリップ。
に取り掛かられました。
これも涼しげねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿