2015年8月18日火曜日

秋の花になりました。写真を追加しました。

そろそろみなさん、
次の花は秋物になってまいりました。

若松区からTさん。
山のつる花です。
カット、こてあて、組立。
フルコース。

渋めの黄色系で作られてます。
 これは、ワイン紫系。
コンポート入り。










おなじく、ワイン系リースバージョン。











おなじく三階建てバージョン。











黄色系リース。
ちょっと明るくしすぎて、
色が飛んじゃいましたね。








 組立説明ちゅう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
マンツーマンの一日でした。

お疲れ様デース。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿