2015年7月13日月曜日

やはりですね。小倉南区のYさん。結構、ひりひりしますよ。お気を付けくださいませ。☆~(ゝ。∂)

朝の雨がやんでよかったですー。
飯塚のUさん。

 3作品も出来ちゃいました。
ミニミニ紫陽花の籠もり。

小さいのです。
かなり。
竹と合いますね。




こちらは、ちょっと珍しい色。
赤いあじさい。
この色も見かけますよね。
小品ですが、素敵です。










最後は、どどーんと、ストレリチア。のデザイン。
細い葉っぱを加えまして、
いい感じに仕上がりました。
冠をつけた人がつんつんと居るみたい。
不思議な形の植物じゃ。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


八幡西区のHさんは、睡蓮の続きでした。
花の組み立て、葉っぱ作成。
いよいよ次回デザインですね。
素敵な器ですからみなさんお楽しみに!!٩( *˙0˙*)۶

雨で、変更になったIさん。お天気をねらってご連絡お待ちしていますよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿