2015年7月6日月曜日

最近涼しかですねえ。ありがたやありがたや。(●´ω`●)ゞ

って思うけど、日照時間が少ないと葉っぱものの成長が悪くなっちゃうかしらん。ヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_

本日は福岡から。
Nさん。
二つも完成しましたよ。('∇^d) ☆!!
ジャーン!
 野の草。
ショルダーかごにデザイン。
素敵ですねえ!!!
オフホワイトが特にいい感じに
見えましたー。
ほかの色とのバランスもいいですよねー。ヽ(*´∀`)ノ






ウッドローズはリースになりました。
こちらもシックで可愛くて。
Nさんは、こういった色合いがお好きのようです。
おしゃれ色ー。

ウッドローズハイスにデザインするのが多いですが
このリースもいいですね。





そのあと、山のつる花の制作に入りました。
黄色系で製作。
山のつる花はえんじ系もあります。
次のデザインも楽しみになってきました。

トーっても頑張ってますね。ヽ(^^)(^^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿