2015年7月22日水曜日

雨がすごかったー。。。ですね。濡れなかったですかー?外に出るとドバーっと降るからまいりましたよ。・゜・(ノД`)・゜・

そんな中、八幡東区と遠賀から来てくださいました。
ありがとうございました。
Mさんは、てっせん製作中。
本日は、組立を、熱心に習われてました。

こんな籠もりも素敵だし、








壁掛けもいいですよね。
手作り壁掛け。

です。
これ。
いいでしょう?

デザインが楽しみですね。


リリカのブーケ。完成。
八幡東区のYさんです。
涼しげですわー。

また、課題がひとつ出来ましたねえ。
ヽ(*´∀`)ノ
Yさんが、作ってみえたガーランド。
可愛いねええ。ლ(╹◡╹ლ)

試作中とのことなので、まだはっきりとは見せてあげられまシェン。(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿