2015年7月16日木曜日

台風うううううう。みなさんどうですか?芦屋は風がものすごいですううううう。ぴゅううううううううううううううう。

ですばい。
雨は小雨ですけど。
このくらいで収まってくれたらいいのですが。

本日は、なんと、大分からお勉強にみえていたんですよ。(°ω° )
もう、列車に乗られた頃、お気をつけてお帰りくださいませー。
八幡西区からYさんもいらっしゃいました。
作品展に出されるそうです。
あざみとすすきと水引草のデザイン完成です。
グロりオーサを次作られることになりました。








大分のKさん。ほおずき完成です。
旬な一品ですね。







大分Hさん。アンのばらのブーケを組みました。
ラウンドブーケをしっかりお勉強されましたね。
くりかえしすると、だんだん上手になりますね。
ローズメリアの組立も。
デザインは次回。
モダンなものになりそうですね。楽しみです。(*´∀`*)






たまたまシンクロ第二弾。
先生、なかなか華やかなお帽子ですね。٩( *˙0˙*)۶



 さあ、明日はどうなるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿