2015年7月15日水曜日

会報の発送を始めました。ハイホーヽ(*´∀`)ノお楽しみにぃヽ(^^)(^^)ノ

朝から、芦屋のIさん。
本実は晴れてよかったです。
徒歩なので雨は困りますねえ。
晴れても、きょうみたいにあっつぅーーーーーー。(;´Д`Aだと、
大変。よくおいでくださいました。

ほおずきの続き一本組み立ちました。
たくさん、鬼灯の実作ってこられていました。
突合せのボンド付け難しいのに綺麗に出来てましたね。
コテもめんどくさいいし。。。
すばらしいわあ。
ゆっくり作ってきてください。



赤池のHさん。紅花のデザイン完成。
あみあみにも。二点出来上がりー。

 添田のNさん。
も紅花完成。
バックに色が違うので
雰囲気が違いますよね。
面白いところです。

こちらもNさん。
マーガレットの組立。
全体に細かく手の掛かる花です。(o^u^o)


このあとお二人共、百科の枝を作成でした。

この時間まだピーカン。
きっと、激熱の空間でしょう。
こちとら、クーラークーラーありがたやです。
が、骨が、節々が痛み出すのじゃ。おおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿