2015年7月11日土曜日

昨日、昼くらいから花まりの電話がつながりませんでした。ヽ(´Д`;)ノ

かけてくださった、皆様には、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
NTTの回線的な故障だったようです。
インターネットも繋がらなかったためブログもアップできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚
夜になり、回復しまして、今は、電話もネットもOKです。ヽ(*´∀`)ノ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

よかったよかった、電話機買い替えかと思いましたよお。

ということで、今から昨日の分を書きますねー。
八幡西区のYさん。贈り物用です。
スッキリと素敵ですね。
中菊と黄山花の白バージョン。
ラッピングして帰られました。

次回作はちびちびあじさい。

 こちらは、八幡東区のYさん。
やはりプレゼントにされるそうです。
夏らしく涼しげでキュートな作品です。
ラッピングもしました。
もう一つは、はまゆう。
葉っぱを増量して
豪華になりました。

お二人共お疲れ様でしたー。
またお待ちしておりますー。(*´∀`*)

今日の分はまた、後ほど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿