2015年7月4日土曜日

7/4 ほんとに、本日分です。(๑•🐽•๑)/

おー。すくえあのちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃあらららんらんがラジオ生ライブじゃ。

朝から香春のMさん。
飯塚のKさんでした。
 香春教室の紅花はこのようにデザインされました。
ただいま人気沸騰中であります。
Mさん作品。
 Kさん作品。
ほおずきができました。
綺麗ですねー。

お盆に向けて引き続き
睡蓮製作中であります。
2セット作られるとのこと。


こちらはMさん。やはりお盆用だそうです。
超大作になりました。
大きいですよーーー。

お疲れ様でした。(๑•🐽•๑)
(´(ェ)`) (=ΦエΦ=)  ⊂((・x・))⊃ U。・ェ・。U (*'×'*) ∧( ‘Θ’ )∧
(•ө•) (・(◆)・)

いろんな動物文字があるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿