2015年6月13日土曜日

きょうは、小倉南区から。(o^u^o)

本日から、課題の紫陽花に取り掛かられました。
Yさん。
花びらのカットの練習、葉っぱの刻みの練習、
慣れるまで、大変ですが、ゆっくり楽しんで見てください。
一日かかって、一本仕上がりました。
右が先生のチビ紫陽花。こんなに違うんですよー。
おやこあじさい。でした。
 青い花シリーズ。
第三弾。٩( *˙0˙*)۶
その名も
青いチューリップ。
おなじみですね。







ポアンポアン。
ブルーバージョン
こういった壁掛けのデザインは、
珍しいですよね。

 あおい、スイートピー。
春色の汽車にのらない。。。







サマースノー。(ばら)
本来は、白ですが。
最近見ませんね。









ステップバイオレット。
名前のとおりこちらも、本来は紫系統なんですが、
こちらは、爽やかに青系で作られました。


まだあるよおお。(*´∀`*)/




0 件のコメント:

コメントを投稿