2015年6月11日木曜日

熊本や長崎では、かなりの大雨だそうです。みなさんのところは大丈夫ですか?゚(゚´Д`゚)゚

雨にも関わらず、三方も来ていただきました。
八幡東のYさん。
行橋のAさん。
若松のDさん。

 ちょっとお久しぶりでした。ヽ(*´∀`)ノ

Aさんは、マーガレットの続き。










かわいい壁掛けができました。
プレゼントにもいいですねえ。

残りは課題用になります。
細かいけど、もう少し🌟٩(。•ω•。*)و🌟
頑張って作ってきてください。
 Dさんは、カーネに入れるかすみ草みたいな
小花を作られました。
小花いれるとデザインが素敵になりますもんね。
ちっちゃいけどくじけないでくださいね。





Yさんは、浜木綿の続きです。
組み立てでした。
次回デザインができますね。(´∀`*)

ジュリアン組み立て。
現在の色はこんな感じ。
もう少し増やそー。

0 件のコメント:

コメントを投稿