2015年5月18日月曜日

kinousennseiha田川だった模様。間違ってました。すみませんmm。

朝から福岡のNさん。
飯塚のUさん。
午後から水巻のTさん。
でした。

 Uさんの藤。
完成です。
すっごいがんばられましたよー。10レンいじょうあるんジャナイカシラ。
今までで一番豪華ですよ。

藤らしいですね。
見事であります。パチパチパチ。٩( *˙0˙*)۶
 Nさんは、あんばらの完成。
ブーケ風コンポートデザインです。
おしゃれな色合いになりました。

次はひまわりの芯を巻いておられました。
Tさんは、コサージが出来ました。
ちょっと写真がピンボケー。(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
このあとはミニマムを
復習されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿