2015年5月15日金曜日

昨日のサンリーアイの分です。

朝から雨が降って心配いたしましたが、
早めに上がってよかったです。
午前の皆さん。
苦労されていましたがついに
シャネルのバラが完成しましたよー。٩( *˙0˙*)۶
それぞれになかなか個性的に立派に出来上がりました。
良かったーヽ(*´∀`)ノ

 喜んだそのあとは、次なるお花に着手。
睡蓮でございます。
色合わせがちょっとややこしいですが、
ゆっくり落ち着いて作ってくださいね。
葉っぱもおもしろいよー。



午後の皆さんは花菖蒲の組立です。
葉っぱと苞とつくってー、
次回がデザインです。
お楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿