2015年4月6日月曜日

さくらが、散ってゆきます。(ノェ・、`)短い。

福岡から、Nさん。
カラーのデザイン。
 なんてまあ、素敵な。ブルーパープル。
個性的に見えたコンポートが、
見事にマッチ致しました。
大作になりましたね。

このあとは紫陽花を作ることに
一輪お花の部分ができました。
小花数が多いですが、出来たらとってもいいですので
少しずつ作ってきてくださあい。
行き来が大変ですね。お疲れ様でした。


午後から若松のHさん。
藤の花の制作。
小さい

小さい小さい

小さい小さい小さい

小さい小さい小さい小さい

見たいな感じです。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ブローチを並び替えました。
種類順と色順あわせて並べてみた。
足らないものと色がわかりやすいと思って(  ´﹀` )♡


0 件のコメント:

コメントを投稿