2015年4月15日水曜日

芦屋には猫の集う秘密の場所があるのじゃ。5,6猫は普通に集っておる。秘密だけど。ふふふふふふf(=ΦエΦ=)

芦屋のIさん。パンジーできましたあ。
かあいいよ。
偶然午後からのNさんもパンジー完成。
一緒に記念撮影。☆≡。゚.
 パンジーのはなばたけー
O(≧▽≦)O







Nさんは、アネモネもデザインでしたー。
頑張りましたねー。
ユーカリも。
今回は180展開で。
このあと、藤の花に取り掛かられました。
パーツが多いからー。



昨日の続き。星のはなびらに こてあてたので
連続つなぎでつないでまいります。
三個できましたー。(´∀`*) 



0 件のコメント:

コメントを投稿