2015年4月11日土曜日

行橋と若松と遠賀から

まずー、若松からDさん。
バラのデザイン完成。
可愛いね。
品のいいピンクであります。(´∀`*)

このあとは、カーネーション作成へ。
ゆっくり楽しんでくださいね。




行橋から、Aさん。
青いカラーの壁掛けができました。
大作ですねー。

次回作はマーガレットです。
細かい作業が多いですが、
🌟٩(。•ω•。*)و🌟ふぁいとお。





おふたりの様子。


遠賀からのMさんは、本日より
テッセンに取り掛かられました。
芯のところがちょっと難しいので
ゆっくり作ってくださいね。





ちびころんの続きです。
こて当てが終わりました。

組み立てます。




形状記憶のためハチマキ中。(*´∀`*)
明日には完成です。






次にかかります。
星のブローチ。
色の配置を決めて、これから、貼り合わせます。


 上のと合わせて六個分。








今日、お花を頂きました。
トルコキキョウの
八重咲きだそうです。
素晴らしい色。
豪華な花びら。
ありがとうございましたー。<(_ _*)>




0 件のコメント:

コメントを投稿