2015年3月2日月曜日

準備から123日間と搬出片付けまで。サンリーアイの皆さん本当にお疲れ様でした。(*´∀`*)

みなさんのおかげで
素早く綺麗に片付けることができました。
ありがとうございました。
すぐ教室の日ですね。
元気にお会い致しましょう。


本日は、
博多からNさん。
ポピーのデザインができました。
このあとカーネーションの組立。
チューリップの説明でした。
遠くから大変ですね。
気を付けられてお帰りくださいねー。(*´`)




スイートピーのデザインは
小倉南区のOさん。
このスイートピーをもって、課題作品終了です。








準講師に認定されました。
おめでとうございますううううううううううう。
パチパチパチ。
人よりよりより大変多く作られるOさんです。
手をお大事にされてくださいね。

引き続き講師カリキュラムにも着手されました。\(◎o◎)/!



八幡西区のHさん。
ポピーのデザイン完成です。

このあと、ポアンポアン作製へ。
集中して一本仕上げて帰られました。
今日はのってましたねえ。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿