2015年2月18日水曜日

満員でございましたー。Σ(゚д゚lll)お待たせしてすみませーんでした。

遠賀からKさん。たーくさんつくってみえました。
頑張ってますねー。
スプリングフェスタが楽しみですねー。

八幡西区からHさん。つくしのデザイン。素敵な器でしたね。
からのポピー制作へ。
春らしい可愛いピンクで作ることになりました。(´∀`*)

芦屋のIさん。つくしに着手。
ちょとお久しぶりでした。
ゆっくり作られてくださいねー。ヽ(*´∀`)ノ

八幡東区からYさん。
ここのところ、写真をずっと撮り損ねていたので
今日はちゃんと撮ったじぇ。(´∀`*)ウフフ
あんのバラ。復習中。
つぼみも可愛いですね。
開花と撮影。

 バラのコサージ5てん。
シック系ですね。
コテアテガ高度らしい。。。うーーむ







清楚な白百合さん。
すっきりとピットしてて、素敵。

Yちゃん祭りでした。

またねええええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿