2015年2月7日土曜日

2・7本日分です。雪にはならなかったですねー。木曜分。金曜分も書きましたよー。(´▽`)

朝から小倉南区ののYさん。
本日は珍しくお一人です。
ちょっとさみしい?(>ω<)さみしぃ
スイートピーの続きであります。
組立をしっかりと覚えてしっかり作っておられました。
いろんな色で作っていてくださいねー
楽しみにしています。ლ(╹◡╹ლ)










午後から行橋のAさん。
カーネーションのデザイン。
花束になりました。
ちょっと落ち着き目のピンク。素敵です。






そのあと、カラー。
ブルー系で。
綺麗な色で作られるようです。







本日は頑張ってもう一つ、コサージも作成。
プレゼントかな?
とーっても、綺麗な色合いグリーンが
複雑に使われています。
いいでしょう?!

ほかの色も待ってマース。ヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿