2014年12月4日木曜日

すみませーん。( ;∀;)たまった伝票をかたずけておりましたのです。(/・ω・)/

本日はサンリーアイ教室でした。
お正月の作品がたくさん出来ましたよー。
 お正月3回目の先輩方々。
今年は菊でした。
豪華でございましょう?!
色も色々です。



デザインも個性がでます。











多めに作ってみえた人たちは
こんな可愛い壁掛もできました




午後の皆さん
初めてのお正月ものに
奮闘中。
ふふふ





ラッパ水仙でお正月。

立派なものでありましょう?

皆さんしっかり作っていらっしゃいました。

(^-^)/
 やはり、デザインはさまざまであります。

皆さん笑顔で帰宅されました。
良かったですねー。(*^▽^*)

早いものでサンリーアイは今年これで最後になります。



お疲れ様でした。
来年も楽しく作りましょうね。
ぺこり。



0 件のコメント:

コメントを投稿