2014年11月6日木曜日

岡垣サンリーアイ教室に行ってきました。( ^∀^)/

午前中は中菊。
いろんな色が出来ております。




黄色系

オレンジ系
 ピンク系

この他、紫系、白もありました。
どの色もきれいでしたー。

皆さんお上手になられましたー(*´∀`*)
 午後から
山のつる花デザイン。
リースになりました。

同じ花でもなかなか個性的です。


たくさん作ってこられた方は
こんなデザインもできちゃいました。
ラッキー。ლ(╹◡╹ლ)
こちらは真剣な
午前中の皆さん。
熱中すると
無口になり、
静かなのです。
ちょびっとだけ。

みなさんお疲れ様でしたー。
来月は豪華なお正月かざりに出来上がりますよー。(o^^o)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿