2014年11月28日金曜日

松竹のついもの

私の手書きのお買い物メモに
そう書いてあった。\(◎o◎)/!
なんじゃこりゃー

そう正しくは
松茸の吸い物
です。
あの袋入りのシャカシャカのやつですよ。
大丈夫か。。。わたし(m´・ω・`)m


八幡東区のYさん。
ちょっと久しぶりに来店。
あああああああ、しろやの出すの忘れてました。
ごめんなさいー。
いただきますううう。
新らん製作でした。
間に合ってよかったです。ヽ(*´∀`)ノ

八幡西区のYさん。
スイートピーとお正月ものいろいろデザインでした。










ブローチを14ヶ制作したので
並べ直しました。
ジュリアンブローチです。


0 件のコメント:

コメントを投稿