2014年11月10日月曜日

土、日の小倉手作り市場無事終了いたしました。

応援に来てくださって皆さん、
お手伝いくださったみなさん
本当にありがとうございました。

今一つのお天気でしたが
かなりのにぎわいがありました。

お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノm( _ )m

本日は、朝から
飯塚のUさん。
八幡西区のTさん。

どちらもお正月を作られました。
Tさんは、デザイン完成です。(*^^)v


同じランで壁飾り。
これも品がいいではありませんか。
二、三輪でできますねー。
いかが?







そしてこちらも、
同じ作り方のランで
モノトーン。
なんとΣ(゚д゚;)
コサージに!!
おしゃれなTさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿