2014年10月23日木曜日

大分教室、博多行きと続きまして、先生は留守でした。本日より芦屋教室再開!

添田よりNさん。
赤池よりHさん。
中間よりAさんでした。
Nさん完成。グロりオーサのデザイン。
大きなものになりました。
華やかな花であります。









Hさん。完成。
ブルー系のリバーシブルデージー。
爽やかでლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)かわいい。
このあとやつでも作成。
黄山花とグロりオーサとヤツデで
大作ができそうです。
文化祭に出されるそうです。

お二人共玉之浦にも取り掛かられました。



こちらはAさんのガーベラです。
綺麗にできていますね。
八重椿も二本で来ました。

みなさん、もりもり
もりもり作られております。(*´∀`*)。



0 件のコメント:

コメントを投稿