2014年10月14日火曜日

台風吹き荒れましたー。皆さんのところは大丈夫でしたかー?(´-ω-`)

午前中は教室開けていたんですが
ごごから急に雨風特に風が猛烈に吹きまくりまして
自宅に戻りました。
窓から見える普段はしゃんとした木が
柳の枝のようにぐにゃんぐにゃんになっていました。
ひゃあ、ああああ。\(◎o◎)/!
TVで台風情報を見ていると
みなさんがお住まいの地域でも
警報や注意報、避難準備注意報など
いろんなものが出ていて
大丈夫かなあと思っておりました。

本日は、台風一家。。。。台風一過。
気持ちの良い秋の晴れ間となりました。
もう台風は、充分ですな。(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿