2014年8月7日木曜日

写真追加致しましたー。(#^.^#)サンリーアイ教室でした。新しく午後教室も始まりました。ヽ(*´∀`)ノ

午後教室のみなさん、これからよろしくお願いいたします。
午前の皆さんも、これからもっと楽しくたくさんいろいろ作ってまいりましょうね。
すみません写真は明日アップしますー。
時間切れでございまするー(´;ω;`)
 Sさん。
優しい色合いでした。











すっきりしたデザインになりました。
Nさん作。

 Mさん。のびやかにデザイン。
 MAさん。頑張って作られました。
色合いもとても工夫されています。
はいられたばかりですが、頑張られました。
大変だったと思います。
これからも楽しく来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿