2014年8月2日土曜日

台風どうなったでしょう?結構な風ですよ。芦屋は。びゅうううううううう。ヽ(´Д`;)ノ~~~!

教室は本日ないはずだったのですが、
午後から突然のお申し込みにて
行われました。

当日でも、空いていたら大丈夫ですので
お電話してみてくださいね。(・∀・)オッケー!

 八幡西区のWさん。4回かな。
白いカラーと渋いワインカラー二種類
作られました。
カラーの花お好きなんですね。ヽ(*´∀`)ノ
昨日の写真の小さいシンピの花の部分が
組み立ちました。
紫系。
ワイン系も製作中です。

雨が続くみたいですねー。
皆様、暑さと低気圧には
お気をつけくださいませねー。
私は気圧が下がると
神経痛や頭痛、関節痛がでます。(´;ω;`)
おばあちゃんみたいです。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿