2014年7月21日月曜日

Yさんにお答えしましょう。最近、家の中で私の地位が下がったからだと思われます。(=ΦエΦ=) の下になった。(´;ω;`)

芦屋教室ではみなさんが自由に好きな花を選べますが、
外の教室では材料の用意もありますし、人数も多いので
みなさんで同じ花を作るのです。
なので、「今月の花」となりまする。
コメントありがとうございましたー。

 本日は三人様になりました。
直方のKさん。
ここのところチューリップに燃えていらっしゃいます。
たーくさんたーくさん製作中です。
ほらこんなに!!\(◎o◎)/!

次はウッドローズになりました。
連続つなぎは初めて?
ちょっと最初は難しいけれど、慣れてくるとだんだん
快感(ノ∀`)になったりします。。。(´∀`*)


 せっせと製作されるみなさん。








八幡西区のHさんは、紫陽花をデザイン。
完成。
次はリバーシブルデージーになりました。
ブルー系で涼しげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おお、こちらも連続つなぎですね。
ゆっくりやってみてくださいねー。
飯塚のUさん。
黄色系のリバーシブルデージーです。
スッキリ綺麗に作ってありました。
バッチグー('∇^d) ナイス☆!!です。
この他にも、シュウメイギクや
ブーケや秋の草花などたくさんでした。

みなさんまたお待ちしておりまするーヽ(*´∀`)ノ

1 件のコメント:

  1. 答えありがとうございます。 地位向上委員会を立ち上げましょう。ご飯は私が作ってるんだぞ! って。 なんちゃってです。

    返信削除