2014年7月31日木曜日

ポアンポアンを作っています。花まりの分。ときどき作らないといつの間にかなくなっているのよねー(+o+)

 朝から中間のAさん。
今日からガーベラの作成に。
花びらが多くて細くて大変な花ですが。。。
Aさんは細かいものが超お得意。
根気強い方なのでばっちりできています。
ヽ(*´∀`)ノ



行橋よりAさん。
アンのバラの続き。
一本花は完成いたしました。






これからブーケも作っていきます。
葉っぱの組み方などもお勉強致しまして
お花も大まかに組んで。。。
ラウンドドブーケになります。





おやや、ちょっと違うことしてたら
一本花で可愛い壁掛けができ上がっていました。
\(◎o◎)/!びっくりですわ。
蕾も出来ていたのねえ。

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
 ლ(╹◡╹ლ)可愛い小さな小さな
チューリップ。
大きさが伝わりますでしょうか?






下の写真は大きいのが
普通ののっぽのチューリップです。
小さいでしょー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。
いかがーですかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿