2014年7月19日土曜日

(=ΦエΦ=)に二度も横断された夜。なぜか?

寝ていたら、アバラの上をきっちりと踏み踏みして横断された。(´;ω;`)二度も。。。
なじぇ。7kgはかなり重い。

 朝から門司のYさん。今月の教室の分を
黄山花を組立。
仕上げました。秋の文化祭に出すものなので
ゆっくり二ヶ月作ってくださいね・
そのあと今月の花リバーシブルデージーの作成。
一本仕上げました。



偶然ですがこちらも門司の方。Yさん。
紫陽花を仕上げ。
花瓶に生け込み。






一緒にみえられた南区のYさんは
鯉のぼりを作成。一匹仕上げ。
その後ランプシェードのバラへ。






右のが門司のYさん。
左が南区のYさん。



午後から若松区のHさん。
朝顔組み立て中。

もうすぐ鉢植えに出来上がりマース。




賑やかな芦屋教室でした。


明日は香春教室で芦屋は(=´ω`)ノおやすみだょぅデース。


1 件のコメント:

  1. 質問です。今頃?今更?いまだから?なのですが~~。今月の教室の分(花)って? その月々で作る決まったお花が有るんですか☆(^_^)v

    返信削除