2014年7月17日木曜日

はるばると福智町から来ていただきました。ヽ(*´∀`)ノ

作品展を見てくださって
本日初めて芦屋まで。(゚д゚)!
体験に来ていただきました。
カラーの体験です。

TVでご覧になって
わざわざすぐ岡垣の作品展に
いらしゃって
とーっても気に入ってくださったそうです。

早速製作。製作。(・(ェ)・)

一時間ほどで完成!
 えーこれは見本ですが。
こんなものが出来上がります。
初めての方でも必ず出来上がります。

ぜひぜひ皆さんも一度お越しくださいませ。

福智町のNさんは、芦屋教室へ来られることになりました。(*^^)v
お仲間が増えて嬉しいです。
楽しくゆっくり作っていきましょうね。ヽ(*´∀`)ノ
えー、コンポートさんたち。
日曜日に河原町に持って行く分です。
チューリップをデザインします。
どんなチューリップが出来上がるかなー。

こちらのコンポートは注文も出来ますよー。V(=^ ・ω・^=)v

0 件のコメント:

コメントを投稿