2014年4月28日月曜日

あいにくのお天気になりました(´;ω;`)

が、朝から
直方のKさん。
門司区のYさんとYさん。
偶然ですが。
YさんとYさん。
なのです。
 みなさんがお帰りになる
間際。
バタバタo(>ロ<o) (o>ロ <)o
してしまいました。
 大急ぎの感じ。
みなさん頑張っていらしたので
時間が早く過ぎてしまいました。
 門司区のK.Yさん作。
お菓子のように綺麗なコサージが
出来ていました。
ご本人のように
かわいらしいっす。(n‘∀‘)η
 直方のKさん。
あじさい。
花数が多くて
つまみに苦労されていましたが
綺麗に3輪できました。
こちらは門司のY.Yさん。
3本立て。
完成。
この他に、あと五本立て
も作られています。
すごーい。(゚O゚)

頑張ってください。

みなさんお疲れ様でした。
気をつけてお帰りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿