2014年4月2日水曜日

桜舞い散る中に。。。。。ハラハラと綺麗です。儚いです。

値段の張替えもほぼ終わり
もうちょとあるけれど(´;ω;`)
なかなかなこのしばらくでした。
落ち着かない。日々。対応をどうするのか。。。
迷惑をかけないようにいかにスムーズにやるか。。。

まあ、始まってしまったものはしょうがないですね。
がんばっていきまひょ。

その分日常業務が滞っていたので
今日から、ソコんところを
急ぎ進めております。

ぬのきりー。ボンド付けー。アイロンー。
伝票ー。片付けーなどなど。ヽ(*´∀`)ノ
作業はやってれば終わるからスキー。

明日は岡垣サンリーアイの教室です。
みなさん元気にお会いしたいです。
 明日は花菖蒲を作ります。
そうです。作品展にみなさんに狂していただく分です。
よろしくお願いいたしますー。m(_)m

そうそう、作品展の花今日も決まりました。
浜木綿です。
ちゅーりっぷの方も決まりました。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿