2014年3月8日土曜日

今日もなかなか、にぎやかでした。(*´∀`*)

芦屋のKさん。
スイートピーの続きです。
 お花がたくさん出来ていました。
葉っぱとがくを作って
組み立てまで
いきました。
次回がデザインかな?
 やはり朝から飯塚よりKさん。
コサージ作成。
とのっぽのチューリップのデザインでした。
おしゃれです。
色合いが。
デザインもきちんと入ってますね。
 ね。
おしゃれでしょ。(ゝ。∂)
グリーン系の組み合わせで
こうなります。








ごごから岡垣のC.Mさん。
なんと本日、準講師の資格を取得されました。
おめでとうございます。サンリーアイ教室と芦屋教室同時に通われて
二年弱で取得されました。
おめでとうございますー。パチパチ!
そろそろ、ちょっとお休みに入るので間に合ってよかったですね。ヽ(*´∀`)ノ

お母様も習われていて、今日はご一緒にいらっしゃいました。
菜の花製作でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿