2014年3月7日金曜日

なかなか忙しい日じゃった。ヽ(´Д`;)ノ

午後から
遠賀のNさん。
遠賀のSさん。
芦屋のMさん。
八幡西区のYさん。

賑やかであります。

Nさん。ちょっと久しぶりでしたが
 お元気でなによりでした。

その間にこんなに
たくさん、ガーベラを
作られていたのでした。
すごい。(・・||||r

とても素敵な作品になりましたです。
春らしい綺麗な作品です。

次の作はブーケのようです。

Mさんは花しょうぶ。
Sさんはコサージ。
Yさんはばらでした。

なんだか、急にまた冷え込んでますね。{{ (>_<) }}
みなさん、風邪には気をつけられてくださいねー。(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿