2014年3月28日金曜日

作品展会場と懇親会会場と宿泊のお部屋を見て打ち合わせをしてきました。(*´∀`*)

とってもいいお天気で、
桜が一気に開花したようですね。

おお、雨雨降らないでおくれー!!!
と思います。

作品展の会場、サンリーアイと懇親会会場と宿泊のお部屋
順に行ってまいりました。
サンリーアイはやはりかなり広いですね。
どんなふうに使うかはこれからよーく考えないといけませんね。
楽しみです。

懇親会会場は素敵なところでした。
広い窓からはなんとプールが見えます。
中庭的なところになっていてガーデンパーティみたいになります。
こちらも楽しみですねー。
懇親会の中身についてアイデアのある方ぜひ
お知らせ下さい。楽しいものにしたいと思っていますので。ヽ(*´∀`)ノ

宿泊のお部屋はめっちゃ、豪華です。ものすごく広いしすごいです。
泊まられる方はラッキーですよ。

帰ってきてから教室。中津のKさん。
ストラジオスの組立です。
遠く方いつもお疲れ様です。

本日もお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿