2014年3月19日水曜日

昨日は大分教室でした。みなさんお疲れ様でした。

大分教室も例のブーケを作成中です。
ブーケにもなり、壁掛けにもなる。
二度おいしいものになるそうです。
花びらに挫折しそうですが
頑張ってくださいね。

本日の芦屋教室は
朝から岡垣のSさん。
白ゆりと小花の枝の続き
デザインは次回。
かごを持ってこられることになりました。







その後のっぽのチューリップを作成に。
赤系です。
赤系は作ったことがなかったとのこと。

次回は二個デザイン出来るかもしれないですね。







今日が二回目のWさん。
ポピーの続き。
デザインまで完成いたしました。
が、時間がギリギリで写真が撮れませんでしたー。
御免なさい。

仕方がないので違う写真載せちゃいます。(ノ∀`)


もうお一人芦屋のMさん。
花菖蒲。
の続きです。
もくもくと。。。








岡垣からMさん。ついに完成。
大きいカラーが出来上がりました。
かなりの大作です。すばらしいです。
作品展出品作品なので、載せないほうがいいかなーと
思って。。どうかな。

お楽しみということで。。。。。

こちらも写真は別のものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿