2014年3月12日水曜日

庭は黄色い花と白い花が花盛りですー。あったかくなったものです。(#^.^#)

朝から八幡西区のHさん。
芦屋のIさん。
香春からYさん。
Hさん、Iさんは花菖蒲の作成。
 花菖蒲のしゃしんを二点。

いろんな色味がありますよね。
花の模様がちょっと大変ですが。。。(´-ω-`)

ゆっくりやってみてくださいね。






薄紫、紫、青紫、白も
きれいです。

今度白の写真も
探しときますね。


 教室の様子。
午後から岡垣のMさんもいらっしゃいました。

Mさんはカラーの製作。
渋黄色系でおしゃれな感じになりそうです。





じゃーん。こちらは、香春のYさん。
ブーケができました。
色がすごく可愛い優しいピンクでした・。
プレゼントにされるようです。
喜ばれますよー。(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿