2014年2月11日火曜日

帰り際店から出たとたんピューって風が吹いてせっかく30枚も花びらつけたバラが。。。

飛んでいってしまったΣ(゚д゚lll)

もちろん、わたくし必死で追いかけました。道路の真ん中に飛び出して
危なくぺちゃんこになるところでしたー。わたくしが。。。ひやり。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

バラちゃんは確保いたしましたともo(○`ω´○)9

このバラさんです。
この撮影のあと自分が飛ばされるとは
思ってもいなかったことでしょう。( ゚ー゚)( 。_。)
小さいほうが小です。

当たり前ですが。。。
中もあるので一応大きさの見本として言っといたほうがいいかなっと思って。
本日のメンバー
香春教室から。
Mさん。Yさん。Nさん。Kさん。
でした。
お寒い中おいでくださって
ありがとうございました。m( _)m
白で作られている方も多いです。
ミントと合わせて写真のような感じになります。

ちょっと。。。。。
紅白饅頭を思い出してしまった。(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿